SNSに君臨し続ける“ねこ界の吉永小百合”って?

投稿日: 2016年07月25日 06:00 JST

image

絶対的ビジュアルクイーンとして、SNSに君臨し続ける17歳の超絶美ねこ、うらちゃん。“ねこ界の吉永小百合”は、色白美人で多くのねこ好きを虜にしている。

 

「とても光栄ですが、全国の“サユリスト”のみなさんに怒られやしないかと心配です」

 

そう語るのは、飼い主のJOEさん。’16年冬に開催された『ねこ休み展』で、“しょんぼり顔のふーちゃん”の飼い主の旦那さんに、奥さんからのメッセージとして「うらちゃんは、ねこ界の吉永小百合だよね!」と伝えられたことがきっかけで、その人気は不動のものに。

 

そんなうらちゃんは、現在17歳。腎不全と向き合いながら、おっとり、まったり、ゆっくり暮らしているのだとか。

 

「真っ白ふわふわボディから、いつもやさしいオーラを出してくれるコです。とてもやさしく穏やかで、一緒にいると本当に心が安らぎます」

 

“かぶりもの”姿もとってもキュート。ときには、季節に合わせた扮装をすることも。どんなものでも美人に仕上がってしまうのは、ベテラン女優だからこそ!

 

■速報!『ねこ自身』2号めは今秋発売!

 

お待たせしました!11万部を超えるヒットとなった『ねこ自身』の2号めを今秋刊行することが決定し、ただいま鋭意編集中。続報は随時、『女性自身』誌上および『ねこ自身』公式ツイッターにて発信していきます。

【関連記事】

ヴィジュアル系バンドマンの“育ねこライフ”が話題に

1位はねこあつめ 女性向けお手軽ゲームアプリランキング
高橋みなみ フォト日記に写る“ねこ愛”語る「天使かよ!」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング